食中毒に関わる駅北雪まつりへの影響について

先日までは18日(金)まで学校閉鎖という事で、週末は通常開催を目指して準備をしておりました《いわみざわ駅北雪まつり》ですが・・

 

学校閉鎖期間が延長された事により、見事に週末はアウト。

 

と、言うことで正式なインフォメーションを出しました。

 

フロンティアブログ(駅北雪まつり見解).jpg

 

http://frontierblog.blog51.fc2.com/blog-entry-84.html

 

二次感染の恐れがある以上、管内小学生を対象としたメインイベントは中止。

 

しかしながら、会場の準備はほぼ終了し、ご協賛等のお力添えをいただいている状況を考慮し、雪まつり自体は開催します。

 

メインイベントとして準備していた駅北グランプリが無くなり、その代替イベントも準備していない中、どんな1日になるか心配は尽きませんが何とかやってみます。

 

追伸;当社外構の大事なお客様のお話ですが、この暖気により屋根の雪が一気に滑り落ち、両隣の家の窓ガラスとガスケードガレージが大破しました(しかも夜中の3時)。現在その応急措置をしております。。皆様、くれぐれもご注意ください。(どこかわかっても困るので画像は載せませんが、今年の雪はかなり異常です。今まで大丈夫だったから・・・は通用しないようです。油断大敵であります。。)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com