すみません。公開懺悔・・

今日、栗山へ新規お客様との打ち合わせと、現在進行中の現場の確認に行きました。

 

その帰り、、運転中に携帯電話を・・・

 

 

そのわずか30秒後ぐらい。。。

 

 

道路に飛び出す誘導員のおばさん。

 

「ん?ダンプ誘導にしては大胆だなぁ・・」と思いきや・・・

 

 

 

はいっ。本日より安全運転週間であります。

 

 

わかってます。自業自得であります。

 

 

やっちゃいけない事をしたのは私です。。

 

 

非常に反省しております(涙)

 

 

その帰り道、いつもより速度控えめで岩見沢へ、、

 

そして某電気屋さんに立ち寄って買いました(貯まっていたポイントで)・・

 

 

今まで買おう買おうと思って買えなかったbluetoothヘッドセット。

 

2011-05-11 21.18.27.jpg

 

明日の朝一番、くれぐれも安全運転に勤しむよう、全従業員にお伝えします(涙)

 

またしても公開懺悔であります。

 

 

 

でも、どうしてパトカーって高級車なんだろう。しかも本革シートってどうしてなんだろう。

 

いや、悪いのは私です。

 

でも、そんなちょっとしたところが気になっちゃうのは私だけじゃないはず・・。

 

 

え~ん・・(涙)

 

 

《匿名希望》


コメント(4)

いし:

ご愁傷様です。
私もゴールデンウィーク前に取っ捕まりました‥

お仲間♪

平野

いし様
それはそれは・・・。
自業自得とは言え、嫌なものですよね(涙)

ワイティ:

解る!その気持ち!タイムリーに解る!14日に私も住宅地内で

やられました。思わず、警官に「張ってたんですか?」て、聞

くと、「こんなとこで張りません!目の前に携帯かけてる人が

突然現れましたとのこと!」

住宅地内で、止められてただけに住民の人が出てきて、犯罪者

のような目で私を!警官に頼んで「事件や事故ではないです」

と言ってきてもらいました。もうこりごり!お互い気をつけま

しょ!

平野:

ワイティさん
そそっ。もうこりごり・・。
ブルートゥースのイヤホンマイク調子良いですヨ(笑)