エクステリア施工例予告更新!

やっとのことで・・・

 

エクステリア施工例の予告更新です。 (28日5件/29日1件)

 

sotoya0528.jpg

 

http://www.hira-ken.com

 

 

 

文明の利器により、3Dのパースで描いているものは、すべてリンクをクリックするとクルクルとマウスでパースを回転して見ることができるようになっております。

 

また、春一番で施工している物件が、実は震災の影響も若干ありなのか、一部資材が納入されずに中抜けしている状況下・・・

 

なかなか完成形としての施工例をご紹介するに至っておりませんが、これもボチボチ更新していく予定です。

 

 

それより・・

 

 

先日の弱気ブログにもあるとおり、ここ数日はプランを進めるよりも、新規お申し込みのお客様が多く、1つプランができたと思いきや新たに3つ4つ溜まっているという状況で、かな~り焦っております。

 

何せ、どのプランも一発で決まる事はほぼあり得ないため、そのプラン手直しをしている間は新規物件に手をつける事ができないわけです。しかしながら、そうこうしている内に嬉しい新規お申し込みが目白押しになっている事から、当初は「プランのたたき台ができるまで2~3週間かかってしまう事があります。」というペースだったのがここに来て、「最初の打ち合わせまで1ヶ月かかってしまうと思います・・」という表現に変わりつつあり。

 

 

しかも全然閃かずに、もっとお待ちいただいている物件も2つ・・(汗)

 

 

現在施工中の現場とのすり合わせにもそれなりの時間が必要であり、、毎年のことながら、シーズン的に集中する仕事だけにこの時期はタフでなければ生きていけません(笑)

 

という、状況下でありますことをサラッとご紹介する事で、未だプランの連絡が来ないぞ!!とご心配をされている多くのお客様への言い訳のブログとさせていただきます(汗)

 

 

いやっ。。

 

 

お待ちいただいた分だけ、素敵なプランをお持ちしますので、何とぞお許しを・・・

 

どれも忘れているわけではないのです。。お客様にとっては、非常に高いお買い物になるゆえ、絶対に後悔してほしくない。むしろ、いつまでも自慢の庭でいて欲しいがゆえ、どのプランにも時間を要しております。絶対にヤッつけにはいたしませんので、何とぞご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

てらさん:

すんっごく、
お忙しそうですね~。
こちらはほどほどに忙しいです。
お互いプレッシャーに戦いながら、
頑張りましょう!!

平野:

てらさん

強烈なプレッシャーに押しつぶされつつあるのは、ビンボーひまなしの標準仕様でありますネ(笑)

あまりにお待たせしてしまっているお客様に対し、恐縮な気持ちで一杯なのであります・・・

日々、体内電池を使い切るが如く、寝る前はボロぞうきん(笑)