ホームページ更新叶わず

というのには、色々と滞っている以上に、もう一つ大きな理由があるのです・・

 

(5月29日を最後に、1ヶ月以上更新が滞っている弊社ホームページ)

更新叶わず。.jpg

 

 

その大きな理由とは・・・

 

 

ホームページビルダーアイコン.jpg実は、私の持っていたホームページビルダーはバージョンが古く、windows7では使えない。

 

そのため、新しいPCを導入した時に「ホームページビルダー15 体験版」を入れていたのですが、それがあっという間に30日間の期限切れになっていて使用できなくなっている。

 

というのが、お恥ずかしい理由(笑)

 

 

「とっとと買えば良いのに。」

 

という声が聞こえそうになるものの、そこは貧乏ひまなしキャラゆえ、ソフトを買いに行く時間すら作ることができず、今に至る・・

 

 

近々、更新されるような事があったら、「あぁ、、ソフトやっと買ったんだな。」と思っていただいてOKであります(笑)

 

 

 

 

さて、このブログを書こうとした時、なぜだかBlogWriteが変・・。

 

画像が張り付かず、「ん?????」の連続。

 

 

あぁ、、そういえば、そんな記事を何処かで見たような・・と思えば、岩建協の生活創造空間システムの師匠、桃知さんのページにインターネットエクスプローラー9にバージョンアップするとうんぬん・・と。。

 

 

あぁ、、これだと思って、ダウングレードしようにも、今度はコントロールパネルの中のプログラムの削除にIE9が表示されない(汗)

 

 

 

色々と調べて何とか解決と相成ったものの、ホント、PCは謎が多し。

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com