今日は順調?

本日は大きな予定もなく、朝からプランに勤しめる事になっていた貴重な1日。

 

おかげさまで、まもなく日付が変わりそうな感じではありますが、何とか自らに課したノルマを達成。

 

 

しかしながら、どう考えても1日当たりの時間が足りないという人生は、決して幸せとは言わないのだろうな・・と自問しつつ、だったら余計な事しないで、仕事だけやってれば?的な言葉も聞こえてきそうな今日この頃・・

 

 

「人生に無駄な事など無いのだ・・・」という言葉と、「若い時の苦労は買ってでもしろ!」という言葉を信じつつ、あ?男40歳本厄はもう決して若いとは言わない?と更なる深みにはまりつつ、今日はこの辺で退散。

 

2011-07-06 16.27.37.jpg

 

ちなみに画像は、張り芝中で間もなく完成のステキなお庭。(せっかくだからクリックすると拡大できます。。芝の土で飛び石関係の清掃前というのはご愛敬。。)

 

レンガはロイヤルパインブリック。インターロッキングはロシェ ジョーヌ、、乱形石はアースクォーツのローズベリー(費用もかかるけど、この目地を狭めに合わせるのが贅沢)。。

 

さらに、、コンクリートの中にチラッと見えるグリーンは人工芝!

 

この現場の完成も早くお見せしたくてしかたない高級外構であります(笑)

 

 

話は変わって・・・。

 

今しがた見終えた請求書群。

 

月末ゆえ、強烈な量の請求書の束を見ながら「こんだけ請求書くるって事は、それなりの量の仕事をしてるという事か・・」と慰めにもならない感想をポツリと交え、明日は朝から「安全運転管理者講習」に1日中カンヅメとなる事実に人生のやるせなさを感じてみる。

 

あぁ、、仕事の先送りで、気持ちが擦り切れてしまいそう。

 

 

誰か時間売ってください。(お金ないので出来れば出世払いで・・(笑))

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

阿蘇

そんな忙しい中、協会の研修会の件まですいませんでした。
文面が平野ワールドだったので、私じゃ無理!!!
と思いまして、局長に案内文書作るのお願いしちゃいました。
まだ来ませんので・・・少々お待ち下さい。

平野:

阿蘇さん

ちょっと遠慮がちにしてみたのですが、まだ平野ワールドでした??(汗)