7月最後のブログ

自らに課した1ヶ月15投稿のブログノルマを辛うじてクリアすべく、施工例予告を更新♪

 

h23-sotoya0731.jpg

 

リンクのあるものは、マウスでドラッグするとクルクル廻るパースになっておりますので是非ご覧ください。。

 

 

さて、全然関係ない話ですが、今日も仕事をチラホラとクリアし、、、一段落したところで家族で晩ご飯を食べに街へブラブラと・・・

 

 

なかなか中心市街地に日曜日営業しているところは少ないもので、、、

 

しかし、どうせならフランチャイズ的なところではなく、地元の方が営んでいるところへ・・と思うので、我が家からは線路を渡ってちょっと行ったところにある、1条の名炭亭へ。

 

ここでメニューの最初に書いてあるのがコレ!

 

名炭亭メニュー

 

お米は栗沢産ななつぼし、玉ねぎは岩見沢産在来種であります♪

 

 

その帰り、、

 

セブンイレブンに寄ると、スナック菓子のコーナーに〈えびバサミ〉が・・・

 

”先着30名にプレゼント”の文言に惹かれて、つい対象商品を2袋購入。

 

えびバサミ

 

使った感想は・・・

 

 

昔、プラスティック製のハエ叩きの柄の先っぽに、叩いたハエをつまむヤツがあったじゃないですか・・・。

 

 

真っ先に脳裏をよぎったのがアレでした・・(汗)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

加とちゃん:

確かに有りました!画期的でしたよ(笑)
しかしポテチを食べてる時に思い出したくないよねぇ!
施工例はいつも楽しみにしてます。

平野:

まったく無意識で口に運んだ瞬間に浮かんだのが、ハエ取りでした・・(汗)

もっと施工例を沢山出せるように鋭意プラン中であります♪