最近すっかり・・

ブログの更新がままなりませんが・・

 

それはtwitterやfacebookの方がもの凄く楽だからだったりします(汗)

 

sotoya-facebook.jpeg

 

http://www.facebook.com/EX.sotoya

 

 

SOTOYAのページも、こっちの方が手軽に更新できちゃったりもしてるんですが、最終的にはやっぱり詳しく見せるには本来のwebページの方が伝えやすい。

 

 

という事で、このfacebookページは非常に誤魔化し的意味合いの深いページでありますが、サラッとご覧ください。

 

 

ちらっとブログの方からリンク貼ってみたり、逆もあったり・・

少々ややこしいですが、いろんな意味で過渡期でありますので、ゆる~くお付き合いくだされば幸いです(笑)

 

 

*日頃より伝えたい事は沢山あるのですが、長文をしたためる余力がなさ過ぎて、全然ブログが更新できないのでありまする。。って事で、実はこの投稿自体が誤魔化しだったりもする真実・・(汗)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com