今日から。

こちらの現場がスタートしました。

 

231102図面.jpg

 

時期的にコンクリート関係が辛くなる前に何とか進めたいとの思いの中、本日は小さいながらも同じ重機が2台体制。。

 

2011-11-03 16.49.jpg

 

現場代理人コンドー君の指揮の下、トータル外構としては今季最後となるであろう現場がスタートしました。

 

さて、私はというと・・

 

今日はこちらの現場に行っておりました。

 

桜ピンコロ仕切り

 

アプローチはインターロッキング!その仕切りは天然石のピンコロ(桜)で綺麗な曲線配置中。。

 

明日はインターロッキングの敷設に入れるかな?

 

 

他には、こっちの現場も、あっちの現場も無事終了で引き渡しも完了。

 

インター階段&ポーチ左官モルタル仕上げ

 

土間コン&乱形石貼り

 

 

こんな天気が続いてくれると、まだまだ現場も快調に進んでいきます。

 

 

さて、、、

 

実は今日から・・

 

41歳・・(汗)

 

前厄・本厄と何とか切り抜けたようですが、残るは後厄。。

何とか平穏無事(?)に過ごせるよう努力します(笑)

 

さて、本日これにて帰宅。。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

ちば:

厄年の中で言うとワタシは後厄が一番キツかったです
でもその次の年はもっとキツかった・・・

ご健勝をお祈りしています

平野:

ちばさん!
え~っ、、そうなんですか?
それは身構えて過ごします(笑)