駅まる。例会のご案内

9月に開催した《いわみざわ駅まる。》ですが、実は毎月1回の定例会として集まり、みんなで情報を持ち寄りながら今後の展開を練っております。

 

(↓の画像はワークヴィジョンズの今後の野望プレゼンの様子~11月例会はまちづくりに関するみんなの野望を持ち寄るネタでした。)

 

駅まる例会11月

 

そこで12月の例会としては・・

 

 

じゃじゃ~ん!!

 

オープン例会として「参加したい方は是非どうぞ!」という開放型例会を開催します。

 

内容としては、あの芸術センスバツグンのArt部がプレゼンする順番となっておりまして、どんな内容になるか大いに期待するところ。(私も内容はその場までわかりません!)

 

その後、懇親会と称して大忘年会を開催する予定であります。

 

今回のオオモノ例会参加者としては、、

 

岩見沢複合駅舎の設計者であるワークヴィジョンズの西村氏&田村氏、そして、、NPO炭鉱の記憶推進事業団理事長である吉岡先生と豪華な顔ぶれもあるでヨ。

 

 

岩見沢駅に興味がある、、とか、岩見沢の活性化に興味がある等々、、何か面白そう・・と思った方はお気軽にご参加ください。

 

 

日時は平成23年12月27日(火)18:30~例会開始(懇親会は21時ごろからの予定)

 

場所はNPO炭鉱の記憶マネジメントセンターです。

 

会費は2,000円の予定!

 

 

ただし、食材の都合がありますので、事前申し込みだけお願いします。(私へメールで構いません!)

 

普段聞けないようなレアな話や、面白話が盛りだくさんになる予定。。

 

変わった人は沢山いますが、困った人はひとりもいないので、お気軽にご参加ください(笑)

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com