大事件勃発!

たまたま何人もの人から聞いた熱き感動の言葉!

 

「ひらっ。騙されたと思って行ってこい!あれは凄い!」(某M副社長)

 

「せんぱ~ぃ。。ホント凄いです。絶対見に行ってくださいっ。」(某U田君)

 

などなど、、

 

 

本当に多くの感動の言葉と推薦の弁をいただき、ついその気になって予約したライオンキング!

 

ライオンキング札幌.jpg

 

劇団四季の札幌公演

1月9日(月)祭日。。午後1時開演!!

 

予約すると、変更も取り消しも効かないシビアさゆえ、ドキドキしながら日時を決めて購入。

 

その購入した旨を嫁さんがfecebookにつぶやくと・・

 

 

それを後押しするコメントが・・

 

 

「平野さん行くんですね。絶対良いです。僕は最初のオープニングで目頭が熱くなり、何度か泣けました。とにかく良いです。平野先輩と息子さんも行くのであれば、隣同士に座らせてあげてください。息子と父親の絆が深まります。(中略)見終わると、自分が息子に何か残したくなります。必ず抱っこしたくなると思います。」(某U田君)

 

「平ちゃん!友子さん!私みたいなおじさんが観ても感動するのですから、子ども達には最高のプレゼントになりますよ!皆で楽しんできてください。」(某M副社長)

 

という具合に後押しがくる。

 

 

これは楽しみだなぁ~と家族で話していたものの、、ふと先日、、嫌な記憶がよみがえる・・・。

 

 

1月9日?

 

 

あれ??

 

 

 

あれれれ????

 

 

 

スミマセン、その日は年に1度のチャンスしかない用事が先に決まっておりまして、それをスケジュール帳に入れ忘れていたという大失態。。

 

 

そう、行けないんです。

 

 

であるならば、日程を変更して・・・。と言いたいところですが、前述の通り一度チケットを購入すると日程変更も払い戻しも不可。

 

かといって、3人で行かせて私だけ観ないのも納得も行かず、、せっかくならアドバイスの通り息子と隣同士に座ってみたいわけです。

 

 

という事で、1月9日(月)祝日。。

 

午後1時からの開演のチケットが余っております。

 

ファミリーシートのS席で、大人9,000円×2枚、子ども4,500円×2枚の計27,000円!!!(軽く一泊旅行いけちゃいますが、それ以上の期待感で購入)

 

これを少しお安く(キリの良いところで25,000円ぐらい?)しますので、どなたか代わりに行きませんか????

 

 

日時と人数構成が決まってますので、該当になる方は限られてしまいますが、もし条件があえば是非!!

 

 

このブログを読んでしまった人。。これも何かの縁ですよ・・(笑)

 

このチケット買ってもらえないと、我が家も再度別日に見に行くことができませんっ。

 

そう!人助けだと思って新年の家族交流にご利用ください♪

 

 

イイかも!と思った方は、とにかくメールでも電話でも良いので仮押さえしちゃってください。

 

もちろん先着順です。

 

 

どなたかオネガイっ!!

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(1)

平野:

お陰さまで何とかなりました。
皆さんのお力添えありがとうございました。
2011年12月27日 17時15分