除排雪・雪下ろし等のご依頼について

この大雪で、住宅前の除排雪及び、屋根の雪下ろしに関するお問い合わせが増えております。

 

非常に恐縮ながら、全くもって対応が間に合わないため、当社にて外構工事等を依頼していただいたお客様のみの限定対応とさせていただいております。(せっかく弊社で施工していただいたのであれば、それぐらい差をつけても怒られはしないでしょう♪)

 

 

ただ、実は自社倉庫の雪下ろしすら他社さんにお願いしたぐらいの状況・・・。

 

すぐに動くのも難しく、状況によっては信頼できる仲間のところを紹介する!というスタイルをとらせていただいております。(そこも忙しく、無理にお願いしている状況です。)何卒ご了承ください。

 

さて、先ほども一瞬だけ青空が・・・(今はもう音もなく雪が降っている。)

 

2012-01-14 08.33.04.jpg

 

ご近所さん、勝手に画像使ってゴメンナサイ。

 

いたるところに、なかなか見事な雪庇が産まれてきています。

 

2012-01-14 08.33.15.jpg

 

こちらも見事なリーゼントスタイル。

 

 

 

ちなみに我が家はというと・・・

 

2012-01-14 08.34.48.jpg

 

奥の物置も潰れそうな勢いです・・・。

 

 

もう、笑うしかない・・。という言葉を聞いて、その通り!と思わずにはいられない(笑)

 

明日は自宅と外屋事務所の屋根の雪下ろしをせねばなりません・・・。

 

 

皆様もご自愛ください。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

sin:

砂川のほうがましですね。
先日、車で砂川から札幌に出かけてきましたが、岩見沢だけ見事に吹雪いてましたよ。江別なんて晴天だったのに・・・
帰路も同じ状況でした。嫌がらせみたいですね。

本日、カーポートの雪おろしをおこないました。
底辺の雪が固く、思ってた以上に大変でした。

平野:

sinさん
先日砂川と滝川に行ったのですが、やはり雪は少なかった気がします(笑)
それでも雪国ですからねぇ・・。
カーポートの雪下ろしお疲れ様でした♪
きっと下の固いところまでとらないで、サラッと残しておいても良いかもしれませんね。
それでも雪はねに汗をかけるのは一軒家の醍醐味でもありますので、どうせなら楽しんでしまえたらよいですね(笑)