エクステリアプランナー

今日は我が家の嫁さんの話であります。

 

昨年、とある出来事にヒントを得、山形県のホテルから家に電話し、「今年の春から3DCADのオペレーターになってもらうから、来月から埼玉に研修に行って~」と全くのド素人の嫁さんに指令を出し、今では立体で住宅を造らせたら私より遙かに早くて上手い。

 

そんな緊急見切り発車状態から、もう少しでちょうど1年が経とうとしております。

 

と、そんな超ド級のド素人ゆえ、少し勉強しなきゃダメだわ~とエクステリアプランナー2級に挑戦。

 

結果・・・

 

エクステリアプランナー試験

 

合格したらしい・・・。

 

本当にちゃんと答案書いたのかなぁ・・・。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(4)

ちば:

あっ!
紛れもなくヨメ自慢ですね

平野:

ちばさん!

気のせいです(笑)

くま:

合格おめでとうございます!

平野:

くまさん
まぐれ?(笑)