第5回 オーセブンデザインコンテスト2012結果発表!

つい先ほど、、

 

20120203_1521_40_0874w150_h150.jpg

1月31日締め切りでありました、3D CADメーカー、オーセブンさんの第5回デザインコンテストの結果が発表されました。

 

昨年は初の特別賞をいただいただけに、「今年も何とか!」という思いでエントリー。

 

どうせなら、これから打ち合わせを始める新規お客様の物件でつくってしまおう!と思い立ち、夜な夜な作成したものの、なんとなくしっくりこない・・・。

 

 

だったら!と、昨年実際に施工させていただいた現場のプランをほんの少しだけ修正したものと合わせて2点提出させていただきました。

 

 

その結果は・・・

 

2012結果発表O7.jpg

http://www.o-seven.co.jp/?itemid=2628

 

 

 

”やった~!”

 

 

上から3番目の賞を頂くことができました!

 

(みなみに、新たにつくったプランではなく、既存のモノをチョチョっと手直ししただけの方・・。)

 

 

昨年は特別賞、今年は07賞、、

 

来年はもう少し上を狙えるぐらいになりたいものです。

 

 

 

リンク先ではどんな図面かわかりにくいと思いますので、ここでご紹介!

 

 

O7-1.jpg

 

o7-2.jpg

 

o7-3.jpg

 

o7-4.jpg

 

o7-5.jpg

 

o7-6.jpg

 

o7-7.jpg

 

 

ちなみに実物の画像はこちらでご紹介しています。。(HPへの施工例更新は、まったく手がまわらずにまだ出来ておりません・・(汗))

 

 

 

こういったデザインをさせていただける多くのお客様との出会い、また、それを形にするまでの実働を担うスタッフ、刺激をくれる同業の仲間やメーカー、商社さんをはじめとする弊社に関わるすべての皆様。

 

そして、日々サポートしてくれるCADメーカーのオーセブンさん。

 

あらためて感謝申し上げます。

 

 

またまたガンバリマス。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(8)

なおこ

ガーデン工房いろえんぴつのなおこです。

受賞おめでとうございます!
上から3番目…メダルでいったら銅じゃないですか!!

図面もとてもきれいですね!

平野:

なおこさん

ありがとうございます。
でも、北海道新聞の記事の中で紹介されていた丸藤造園(ガーデン工房いろえんぴつ)さんに比べればまだまだです(笑)

07kuni:

いつもいつもお気遣いいただいて、ありがとうございます。
ここまで、使いこなしていただき、本当に有難いと思っています。これからも応援させてください。来週の北海道楽しみにしています。

07hase:

おめでとうございます!私もHPで発表を見て思わず
やった〜っとなりました。
外観Dで作った建物、完璧ですね!すごいです!

平野:

07kuni様

こちらこそ、いつもお世話になってます。
来週の来道お待ちしております!

平野:

O7hase様

外観デザイナーはO7サポートのおかげで相当腕を上げております(ウチの嫁が・・(笑))

tera:

O7賞おめでとうございます。
ヘルメットの写真がキュートです!

ひらの:

てらさん
今、オーセブンのスキルアップ講習会に向かう電車の中で~す。