岩見沢検定○×クイズ 《アタック!自由通路》

Facebookでは何度か話題にしていたものの、こちらのブログではすっかり紹介を忘れて(?)おりました。

 

昨年秋に開催した《いわみざわ駅まる。》の新たなステップとして、、

 

2月19日(日) IWAMIZAWAドカ雪まつりの一部をお借りし、岩見沢複合駅舎の有明連絡歩道(南北自由通路)にて、岩見沢検定○×クイズ 《アタック!自由通路》を開催します。

 

398500_191698840932248_100002763997520_241491_1523307348_n.jpg

 

 

先日は夜な夜な各種問題をプリント&ラミネートし・・

 

2012-02-13 20.46.30.jpg

 

金曜の晩には・・

 

 

 

2012-02-17 19.57.38.jpg

 

最後の現地調査を済ませ・・

 

 

 

この100mの自由通路上で、ちょっとマニアックな問題も含み、岩見沢マイスターを目指すべく○×クイズが展開されます。

 

 

どんな風になるかは、実際にやってみなければわかりませんが、ドカ雪まつりに来た際には是非ともお立寄りください。

 

 

 

2月19日(日)

10:00~14:30程度まで開催しております。

 

 

 

全問正解者には《岩見沢マイスター認定証》をプレゼント!

 

幼児のお子様には現在売り込み中(?)のユアミくんステッカーもあたるかも。。

 

 

 

寒いので暖かい格好にてお越し下さい。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

M小Y:

お疲れ様です(^-^)

楽しいクイズでした!
ううん?と悩みながら、楽しみながら参加しました!!

あの問題作るの大変でしたね(^-^;

楽しい時間、ありがとうございました(^-^)

平野:

Yさん
ご来場いただきありがとうございました。
珍しく(?)参加された方々には非常に高い評価を得たイベントでありました!
あの問題もクイズシステムも、周囲に賢い仲間が一杯おりまして、、あっと言う間にできました。私にはとてもじゃないですが無理です(笑)