エクステリアシーズン開始のお知らせ!

とんでもない豪雪に見舞われた岩見沢市。

 

シーズン中は除排雪に追われ、少し暖かくなってきたと思いきや、家屋倒壊や落雪による突発仕事が多発・・・。

 

心身共に疲れ切った状況が続き、どうにもリハビリが必要な気配であります。

 

本来であれば2~3月中にプランをつくり、打ち合わせを重ね・・という現場が数本抱えているのですが、実際にはそれの進行も完璧に遅れ遅れの状況であります。

 

とは言え、、

 

いくら雪が多くてもシーズンインは待ってはくれません。

 

もうそろそろ疲弊した身体にムチを打って、エクステリアモードに切り替えます!

 

 

ということで、、

 

先日の日曜日に、SOTOYA事務所の前を除雪し、やっと建物の中に入れるようにいたしました・・・(汗)

 

まだまだ道路脇は私の身長より高く雪が積もっておりますが、今週末よりお客様との打ち合わせを再開しようと考えております。

 

昨年末よりお待ちかねのお客様には、大変遅くなり失礼をいたしておりますが、今後のプラン進行具合により順次こちらからご連絡をさせていただきます。

 

昨日も今日も新規のお客様からお電話をいただきました。

この豪雪でカーポートやガレージの雪害のSOSも増えております。

 

これはのんびりとはしていられない状況になりました。

 

今日も横殴りの雪が舞っておりますが、何とかシーズンスタートの予告とさせていただきます。

 

さぁ、、ガンバリマス。

まずはドーピングが必要か・・・(?)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com