リフォーム相談会に参加します。

唐突ですが、明日27日(金)~29日(日)の3日間、、

 

であえーる岩見沢の地下で開催されます「リフォーム相談会」に外構PRで参加します。

 

2012-04-26 17.44.12

 

本当はプランや他の業務に追われ、全くもって時間が足りない状態ではありますが、そこは"ノリと勢いも必要か”と割り切って参加する事にしました(笑)

 

展示内容としては・・

 

最近人気に火がついてきたエスビックの[ビザートブロック」をメインに展示する予定です。(下画像は先ほど札幌まで展示物をお借りしに行った様子)

 

 

2012-04-26 15.05.52

 

今回は、ブースも狭いうえ、私の頭の中の準備時間も強烈に足りないことから、あまり大それた展示もできない状況、よって、さりげな~く展示してますのでお時間のある方はお立ち寄りください。

 

ただ、、私自身は、明日は朝一番に準備をし終えたら別件があるため、その場にいることは出来ません。

 

予定では最近必要に迫られ融雪関連が妙に詳しくなってきた当社の秘密兵器(?)石川氏と、なんちゃってエクステリアプランナー2級保持者の私の嫁さんがブースで留守番(?)をしているはずです・・。

 

ちなみに土曜日は、午後2時ぐらいからは張り付いていられると思います。最終日の日曜日は朝から晩までその場におります(ヒマならPC持ち込んで溜まっているプランづくりに勤しむ予定(笑))。。

 

もし、お庭の事で色々と聞いてみたい!という方がいらっしゃいましたら、sotoya事務所は今週末はお休みになっておりますので、こちらの「であえーる」にお越しいただけると幸いです。

 

 


 

ついでに・・

 

 

2012-04-24 20.30.04急な話ですが、、明日27日は「であえーる」1Fの「まちcafe AETE」にてワインを楽しむコンサートが開催されます。

 

コンサートはであえーるオープニングイベントでもその美声を披露した北海道教育大学の「スペランザ」が出演します。

 

声楽っていうのが、こんなに贅沢なものだとは若い頃は気づきもしませんでしたが、今ならその良さがありありとわかる(笑)本当に素晴らしいコンサートになると思いますので、もしお時間がある方はどうかご参加ください。

 

私は岩見沢市PTA連合会の総会があり、残念ながら行くことができません。。残念でなりません・・・。

 

 

 


 

2012-04-24 20.30.43

あっ!

 

であえーるでは右画像の通り、百まい襖展もやってますので、盛りだくさんで宜しいかと思います。

 

ということで(?)、、

 

今週末は岩見沢西友跡のであえーる岩見沢へお出かけしてはいかがでしょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

加とチャン:

勿論伺います。
ビザートは見て触ってですよねぇ~!
今回は新バージョンがお披露目でお子様も喜ぶブロック登場ですよね。。。北海道初上陸です!!!沢山の方々に見て頂きたいですね
そとや展示場がオープンがまだ出来ないだけに・・・・・・

平野:

加藤部長

いつも助けていただいて感謝です♪