5月8日の出来事・・

ホントはゴールデンウィーク中の出来事を書こうと思っているのですが、あまりにも書くことが多すぎて書けません(汗)

 

従いまして、昨日あった出来事を軽く投稿・・

 

まずは、最近市内で目撃情報が多数上げられているgoogleストリートビューの撮影車と思われる車両を発見!思わず先回りして撮影。

 

2012-05-08 14.25.52

 

他の市内目撃情報ではシルバーだったらしいので、どうやら市内にも複数台走行している模様!これで岩見沢市内もストリートビューの対象地域になるのですね。

 

お客様から連絡が来たら、googleマップを開いて、ストリートビューでそのお宅を確認しながら電話・・という事ができちゃうようになるわけです。

 

さて、仕事の話・・

 

 

今年の仕事始めはコレから・・

 

2012-05-08 14.57.10

 

グローベンの人工竹垣フェンス。

 

お隣との目隠しとして最適!ただし・・

 

今冬のような岩見沢の豪雪には耐えられませんので必ず補強が必要です。

それを考慮した中でご使用いただかなければなりません。

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com