マチの記憶ライブ

平成24年5月27日(日)

14:00~

【入場無料】

 

であえーる岩見沢3F であえーるホールにて「マチの記憶ライブ」が開催されます。

 

 

240527_1 240527_2

 

▼内容

 

その年「マチの記憶」を映像におさめ、各バンドがメッセージ・コンセプトを持って演奏し、バックに映し出されるマチの映像を通し、岩見沢の「過去と現在」そして「未来」を見つめてもらうことで、ちょっとずつ、そしてもっと岩見沢の事を好きになれる。そんなライブイベントです。(HPより

 

詳細ははなますアート&ミュージックのwebサイトをご覧下さい。

 

私も日曜の午後は打ち合わせを入れないようにスケジュールを空けさせていただいてます(汗)ので是非行きたいと思ってます。

 

地味にシカルテットの鹿戸君のファンであります(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com