マーク色々

先日、会社の封筒が無くなった。

 

慌てて注文しようにも、「どうせならマークも変わったことだし、(ちなみにマークが変わってから早1年以上が経過(笑))新しいデザインにしよう!」と考えるも、日にちだけが通り過ぎる。

 

という具合で、しばらくはやっつけシールで対応しておりました(汗)

 

そこで、このマークのデザインをお願いした、駅まるの仲間である真野君(みののブランディング)にデザインを依頼。

 

おかげさまで素敵な封筒デザインが出来上った(笑)

 

2012-06-29 15.34.26

 

ということで、今日からこのデザインの封筒に変わりました(笑)

 

さて、この会社のマークといえば・・

 

 

ヘルメットも・・・

 

2012-06-29 15.32.40

 

 

ユニホームも!

 

2012-06-29 15.31.11

 

ちょっとイマドキな感じになってます!

 

 

 

 

ちなみに、sotoyaのマークもいたるところで活躍中です♪

 

 

sotoya3

 

やっぱプロのデザインは違いますよね(笑)

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com