高級外構~表札取り付け完了

以前にもチラッとご紹介したゴージャスな外構ですが、、基本形は全て完成していたものの、こだわりの表札がしばらく届かず。。

 

本日やっと取り付けてまいりました。

 

DSC_0070

 

その表札は、、

 

美濃クラフト製の作家陶器シリーズ。

デザイナーさんがつくる焼き物の表札です。

 

その周囲はハードウッドのサイプレスで特製木枠をつくり、中は塗り壁で仕上げました。

 

これで、この高級外構も完全完成!!

 

そのこだわりっぷりをじっくりとご覧いただきたいのですが、H23年の施工例すら更新できていない体たらくなう。心苦しい・・・。

 

ということで、チラッとだけご紹介!

 

 

 

DSC_0061

 

丘の上の豪邸の如く、高低差がとっても品格を向上させます。

また、植栽も植わってかなり良い感じになりました。

 

 

DSC_0054

 

表札があると、グッと締まります。

 


 

 

 

DSC_0088

 

ご主人が喫煙するテーブルセット(笑)

 

 

DSC_0051

 

ほうき目仕上げの土間コンクリートにクラック防止のスリットは人工芝!

 

 

DSC_0078

 

玄関からの景色!毎日こんなアプローチを歩けるって素晴らしい♪

 


 

完成以来、沢山の人が見学に訪れるという近所でも評判のお庭となりました!

 

また、毎朝2階のカーテンを開けるのが楽しみだというお話を聞いて、何とも羨ましく思う私。。

 

素晴らしく出来の良い外構をつくらせていただいた事に深く感謝です♪

 

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

tera:

絵になるわ~。いいね!

平野:

teraさん
いいでしょう!実物はもっと良いですよ。自信作です♪