途中経過報告?

現在、新聞報道等でご存じの方もいらっしゃると思いますが、私なりに人生の一大事真っ直中でありまして、今月の15投稿/月のブログノルマは完全に諦めている状況であります。(これを機にこのブログも私の個人ブログではなく、平野建設㈱スタッフブログに進化できれば良いなと思ってます)

 

私個人はそんなドタバタの状況ではありますが、弊社スタッフ個々の確実な成長とガンバリにより、仕事の方は順調に新規ご契約&現場施工が進んでおります。どうかご安心ください。。

 

本日も、現在進行中のお寺の前を通ったら、かなり状況が変化していて、短時間ではありますがじっくりと確認をしてきました。

 

2012-08-19 09.52.132012-08-19 09.52.23

 

この木枠はアルミ製で腐らないものを使用し、四角形は黄金比で構成されています。

 

木枠と乱形石貼りが終わったら、四角内に塗り壁仕上げを行っていきます。

何とか今月中には形になると思われます。

 

私自身、特にしばらくの間、仕事はかなり片手間な状況になってしまうと思いますが、前述の通り、弊社の優秀なスタッフが私と僅かながらの打ち合わせを行いながらガッチリと仕事を進めてくれています。

 

新規のプラン&デザインもバッチリ!現場進行も懸念材料なし。

 

ということで、お仕事の方もお気軽にお問い合わせ下さい。担当のものがしっかりと対応させていただいております。

 

ちなみに、私の動向は微速更新ながらこちらの方(http://hiranoyoshifumi.jp/)でお伝えできる・・かな?

 

こちらの活動の方も、これまでやってきたことの延長線上の中で培ってきたものをベースとし、様々に醸造されてきた想いを持って全力でぶつかっていきたいと思っています。その結果がどうなるかは全くの別物であり、非常に怖いことではありますが・・(汗)

 

まずはこれからの大事な10年後、20年後をつくらねばならない責任世代として、自分がやりたい事ではなく、やるべき事に真摯に向き合っていきたいと思っています。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com