久々現場ネタ。

明日はエスビック㈱の施工写真コンテストの締め切り日。

弊社は2010年は最優秀賞、優秀賞に次ぐ敢闘賞を受賞

 

今回も上手く撮影しようにも天気が良すぎると陰影がキツく断念せざるを得ないとか、曇天で暗すぎてダメとか・・。それでも何とか誤魔化しつつ撮影したものの、ここぞ!というものは何とか昨日撮り直し、本日速達で発送。

 

さて、結果はいかに!

 

なんせ全国レベルとなるとハードルが高いので、何かの賞に引っかかるか、せめてコンテスト集に掲載されるぐらいは行きたいものです。

 

そんなエントリー画像はここでは勿体ぶって小さくしか出しませんので、結果発表後にドドーンと公表します(笑)

 

 

DSC_0118 DSC_0099 DSC_0033

 

 

さて、今日は近くの現場しか見に行くことが叶いませんでしたが、久々に現場作業状況をご紹介いたします。

 

 

 

2012-09-29 16.21.10

 

まずはこちら↑

 


基本パースはこんな感じになりますが、ウォールはデュエットのアッシュとウルトラメタルのダークグレーの組み合わせ。

kap0929

 

カーポートは全面採光のスノースカイ!非常にスタイリッシュな外構が出現します♪

 


 

お次は。。

 

今年2件目の雪止めフェンス。

 

2012-09-29 16.45.57

 

今年の岩見沢は雪がどんな状態になるでしょうか・・。

非常に不安であります。

 


 

さて、次の現場は、、

 

2012-09-29 17.04.04

 

平成19年に施工させていただいた高級外構の追加工事。

 

基礎まわりにレンガを敷き詰める作業。

 

オール人力作業になってます(汗)

 

あとはまだ外構工事が2件同時進行中。

今日は時間切れで見廻り叶わずでありましたが、順調に推移中です。

 

またご紹介させていただきます。

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com