今日の現場

今日もチラッとですが、各現場を廻ってきました。

 

DSC_0002

 

こちらは駐車場として整備しているところです。

奥には黒土のスペースと土留め、手前にはステンレス製の車止めを設置中です。

 

次は。。

 

P1000642 P1000645

 

朝からアスファルト舗装。

広々74㎡につき、それなりに時間もかかります。

アプローチは30㎝角のロシェシルバーとベージュです。

 

シンプルだけど品のある仕上がりになっています。

 


 

お次は・・

 

2012-10-05 09.45.56 2012-10-05 09.45.51

 

住宅犬走りをレンガ敷き。

住宅裏へと続く動線に階段と土留めを設置中!

間もなく完成です。

 


 

 

DSC_0003 DSC_0006

 

3段ウォールもイイ感じになり、フロントヤードも着々と形になりつつあります。

明日は植栽が行われ、またもやガラッとイメージが変わることでしょう!

 

来週はカーポートのスノースカイが設置される予定です。

 


 

他には住宅屋根の補修と雨樋設置工事が行われていたりしていますが、現場の方は順調に推移中!

 

明日からは、苫小牧方面、大麻、砂川と市外3連チャンが控えています。

 

毎日、暗くなるのも早くなってきているので、通勤も安全運転を心がけてほしいと思っております。(毎回の安全衛生委員会でも話題に上る大事なことです)

 

そして、、

 

今日もガレージとカーポートのお問い合わせが来ましたが、どちらもそろそろ今シーズンの設置は打ち切りの声が聞こえ始めました。

 

早めにお問い合わせいただければ仮に押さえておくこともできない訳ではありませんので、もしご予定のある方はお早めにご連絡いただきたく思います。

 

ちなみに、、

 

議会日程の方も残すところ最終日だけとなりました。

http://hiranoyoshifumi.jp/blog/2012/10/05/678(議員ブログ)

 

何はともあれ、努力あるのみであります。

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com