本日2軒完成!

先日ご紹介いたしましたビザートブロックの現場ですが、本日好天に恵まれ無事完成いたしました。

 

P1000719

 

撮影したこの写真は住宅に日が当たっているものの、ブロックは日陰・・。

 

あと1時間ぐらいしたら日当たりが変わって・・と思いきやチャンスを逃し、条件の良い写真はまた後日撮影することにします。

 

ということで、今日はこのように日陰画像でお許しを。

 

本日、前を通った人から「あの塀凄い似合うね~!」という評価をいただいた目立つ現場です。

 

さて、目立つ現場といえば、、

もう一件の高級外構もスリットに人工芝を張り込んで完成を迎えました。

 

P1000729

 

こちらはシンボルツリーのヤマボウシが綺麗に紅葉しているはずだったのですが、すでに移植直後の自己保身(?)により落葉が一気に進み寂しい状況に。

 

来春は素晴らしい写真が撮れそうです♪

 

このお宅ですが、非常に珍しく(?)真っ正面から撮影してもかなり格好良い!

 

P1000727

 

普通は真っ正面から撮ると、何となく殺風景だったりアラが見えたりするわけですが、このお宅は見事にバランスが取れております。(斜めから見るともっと格好良かったりしますが!)

 

P1000735こちらもこの撮影の時は行き交う車が全車ライトをつけているぐらいの夕暮れが進んだ時間。一眼レフカメラのお陰でそんな風には見えませんが、実は何となく画像が暗いのは、すでに外は真っ暗だから・・。

 

ということで、天気の良い好日にバシャバシャと完成写真を撮っておきたい現場の一つ。

 

色合いがシックなだけでなく、現場で見ると各パーツの質感が高いので非常に見ごたえのある現場であります。

 

 

それと似たようなこだわりの現場が、今日も進行中。

 

P1000723

 

グラマラスなアプローチラインと土間コンクリートの中をバランス良く這うレンガラインでオシャレなアプローチ&カースペースが出現する予定です♪

 

こちらもお楽しみに♪

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com