苫小牧周辺の完成現場

ここはカーポート&ガレージのコンバインドタイプ。

アスファルト舗装と冬期取り外し可能はウッドルーバーフェンスも設置。

 

P1000747

 

ここのカーポート&ガレージはウッドタイプでありまして、住宅のベージュ系&ブラック系の色に合わせてブラック塗装にしています。

 

 

P1000758

 

シャッターも住宅壁に合わせてベージュ系で統一。

 

 

P1000755

 

ウッドらしい構造で意匠性も高い仕上がりです。

 

 

 

P1000750

 

横ドアの窓は菱形設定でオシャレに。

 

また、隣地境界線には冬期間は取り外し可能はウッドルーバーフェンスで仕切りました。

 

P1000761

 

外構全体としては発展途上でありますが、この核となる2つの仕上がりで住宅がぐっと存在感を増しました!

 


 

そして、この現場で使っていたセーフティーコーンを回収し、次は昨日から着工した札幌手稲区の現場へ。

 

途中、ナビに誘われとても綺麗な景色に遭遇。

つかの間の好天に、つかの間の森林浴気分。

 

281553_392121304190092_2121833226_n

 

思わず一瞬ではありますが、車を停めてスマホカメラでパシャッと・・。

 

ちょっと得した気分?

 

もう雨はいりませんね・・。

 

 

[おまけ]

 

バイオメタル

 

砂川の現場ではバイオメタルを積み上げ中。

真ん中の普通ブロックのところがどうなるかは、完成してからのお楽しみ♪

 

 

《専務取締役 平野》

http://www.hira-ken.com


コメント(2)

松っちゃん:

初コメです(笑)

専務。もしかしたら、北さんがブロック積んでいるんですか?
びっくり感動しました。負けられないです(汗

平野:

松ちゃん
そうです北さんです♪
北さんは元々そういうのが得意な分野なので!
お互い頑張りましょう!!