除排雪、雪下ろし等の依頼について

岩見沢市、、「まさか?」と言う様な昨年と同じような豪雪で、みなさま日々疲弊しておられるかと思います。

 

本日、1月10日現在で昨年より積雪量が多いという状況下、弊社事務所にも排雪や雪下ろしのご依頼がやってまいります。

 

P1010620

 

本日も3現場ほど排雪作業中でありまして、何とか個別に対応をさせていただいている次第です。

 

このダンプ排雪ですが、弊社では基本的に1台いくらというやり方はしない方向で考えております。というのも、雪捨て場に近いお客様と遠いお客様が同じ値段というのも違和感があるし、何より「ここの雪全部持って行ってください」という依頼に対し、終了後に「えっ!そんなに台数あったんですか?えっ!金額高いっ!!」というようなトラブルをなくしたいという思いもあります。

 

従いまして、基本的に事前見積もり制とし、追加作業を依頼されなければそのお見積もり以上のお金はいただきません。というシステムでやっております。

 

勿論、事前に見積もりをする手間はかかるのですが、その方がお互いに納得できる形で、次も依頼していただけるかな。。という末永いお付き合いを考えてであります。

 

ただ、冬期間の事務所は暦通りの営業としておりますので、平日のみの受付となっております事をご了承ください。

 

また、この雪の作業というのは、どうしても依頼が集中する傾向がありますので、ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご理解いただきたく存じます。