『専務のひとり言』改め『STAFFブログ』へ

[平成25年2月4日の投稿であります]

 

平野建設㈱専務取締役の平野義文と申します。


2007年10月にこの『専務のひとり言』というタイトルでブログを始めてから5年と4ヶ月が経過します。その間、綴ったブログは1,277投稿。。

内容の質はどうであれ、何とかここまで続けてくることが出来ました。

 

そして本日より心機一転!


このブログは『専務のひとり言』というタイトルを改め、『平野建設㈱ STAFFブログ』として再スタートを切ります。まずは弊社エクステリア事業部のプランナーとして急成長し、今やそのエクステリアプランの一角を担うている石川がブログ投稿者の一人として参入します。

 

その後は少しずつ、弊社スタッフみんなで手分けしてブログを育てていけるようにしていけたら良いなと考えております。

 

私自身、平成24年の9月より重き立場を担う事となりました。

 

それも全身全霊をかけて前進していくつもりであり、元来が酒もタバコもギャンブルもしない”つまらない身”でありまして、その日々の持てる時間をほぼ全て仕事と地域活動に境目無く費やしてきたと言っても大げさではない感じであります。

 

そのスタンスを崩さず、どっちも自分の人生の中で全力を尽くすもの!というスタンスを変えることなく日々精進していきたいと思っております。

 

今後は、さらに弊社スタッフそれぞれの力を最大限に発揮すべく、各々が活躍し切磋琢磨できる環境を構築していきたいと思っております。

 

それも全てはお客様は勿論のこと、弊社に関わる全ての人に喜んでいただく事が原点であります。

 

何卒、今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

 

【これまで地域活動というカテゴリーに属しているものは、基本的にこちらに優先して掲載していくこととなっております。お時間ありましたらこちらも覗いてみてください。http://hiranoyoshifumi.jp/blog

 

《専務取締役 平野義文》