吉報!コンテスト

万歳!万歳!万々歳!! 以前専務からもチラッと前振りがあったと思いますが、

 

 

’12エスビッSKMBT_C22413020410490_0001ク施工写真コンテスト応募の1984点中の2部門で我社の施工が敢闘賞に入賞を果たしました事を皆様へお伝えすると共にご協力頂いた施主様並び協力業者、ご迷惑をお掛けした御近所の方々等全ての皆様へ感謝の気持ちをお伝えしたく、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

新製品・擁壁・他部門で岩見沢市H様邸が、インター・アクシア部門では栗山町U様邸がそれぞれ入賞し、当社としても大変喜ばしい限りであります。

(特に社内では施工に携わったスタッフはドヤ顔で歩きたいと思っています)

 

この様な出来事が、今後の励みになり、次の様な気持ちで頑張れるのではなかろうかと思います。

(①受賞者ならばドヤ顔!、②今度こそ見ておれっ!、③あくまでもオレ流!、④無冠の帝王こそイカす!等、さて私はどれでしょう…?)というのは戯言です。

 

なお、皆様のご意見やご要望等が御座いましたら、遠慮なくお申し付け下さい。出来るだけお客様の目線でご期待に添える様努力して参る所存です。

平野建設の合言葉は『NextOne!』(←よく分からないけど、個人的にイカすね!と思い付きました)

 

《by石川》

 

SKMBT_C22413020410490_0001