平成24年度エクステリア施工例更新中

まだまだ先は見えないですが・・・。

平成24年度エクステリア工事の施工例更新を始めました。

 

とは言っても、まずは予告のみですが・・(汗)

 

h250218
http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html

 

一番上には、長高寺様の115周年記念事業である外構工事の特集もつくらせていただきましたので、是非じっくりとご覧いただければと思います。

 

また、他の物件は随時更新していく予定でおりますので、どうか気長にお待ち下さい(汗)

 

更に、当然のことながらこの予告に載りきれていない物件も多々あります。今後写真整理をしていく中で、随時追加させていただこうと思っておりますので何卒ご了承ください。(とは言え、100件以上の物件があるので、掲載できるのは僅か3分の1程度でしかありませんが・・・)

 

まずは、予告編と更新済みの一部物件のみで楽しんでいただければと思います。

 

*尚、今冬中に打ち合わせを行い、今春工事施工予定のお客様。大変恐縮ですが、まだ打ち合わせできる状況にまで至っておりません。こちらもペースアップしながら準備を開始いたしますので、打ち合わせできる状況になりましたら、随時こちらからご連絡させていただきます。遅くなってしまっておりますことを心からお詫び申し上げます。

 

《専務取締役 平野》