第44回北海道ホームビルダーズショー

2月20日、北海道立産業共進会場で開催されたHOKKAIDO HOME BUILDERS SHOW 2013へ行って来ました。

 

P2200008我社でもよく使用させて頂いているSBICさんブースで再発見!!

 

ここで、おNEWのペイブ(敷いている平板)かと思いきや既存のオールラウンドペイブ・オリジナルと聞き、物凄く驚き&感動です!

 

何でかと言いますとカタログで見るよりも遥かに素晴らしい質感&風合だったのです。ワタクシ半ペラ者なので知りませんでした…

 

今後のプランに是非、使ってみたいと心に強く感じた日であり、これはお客様も必ず満足するだろうと感じました。

 

 

そのSBICさんのオールラウンドペイブ・オリジナルにはめ込まれた、おNEWのソーラーライトエスコートです!面白いでしょ!?黒い所が太陽電池です。

P2200034

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは三協立山アルミさんのカーポート、採光折板入りでカッコイイと思います。

P2200006

 

こちらはLIXILさんのカーポート、とてもお洒落な仕上がり。

P2200018

 

こちらはセブンホームさんの素敵なピュアグラス。玄関先にどうでしょう?

P2200027

 

豪雪地帯の岩見沢では、窓が積雪や落雪等で破損する事を防ぐ為に木材でガードするのですが、これなら軽いし採光も可能で個人的は素晴らしいと思う一品。クリアーの他にブロンズも有るみたいです。

P2200031

 

こちらは、地盤が余りよろしくない土地柄での使用はどうなのでしょうと思うアイディア商品。ホームタンクの束石代わりにオーガー式で高さ調整&支持も得る物かと…

P2200014P2200015

 

…と男心をワクワクさせてくれる面白いSHOW TIMEなのでありました。

 

したっけ!《by石川》