プレス空知 紙上オークション

2月23日(土)発行のプレス空知に私からのオークションの品が掲載されています。

 

これはプレス空知さんの土曜日企画の一つであります。
つい先日、プレス空知の末永記者からお電話があり、この紙上オークションの品を提供してほしいとお話をいた1だきました。


「さて何にしようか・・。」と悩んだ結果、時期的に旬なものが良いだろうと思い、過去我が家の子ども達が遊んだスノーボードにしようと思い立ちました。


この道具は、まだ息子が3歳ぐらいの時に、たまたま行った市内のスポーツ量販店で衝動買いしたもの。(本気でやろうと思ったらこれまで御世話になってきたしかるべきお店で、しかるべき道具を買うところですが、この時は見事に突発性衝動買い・・。)


そんなオモチャではありますが、息子もこれでボードに乗れるようになりました。


かといって、普段は身も心も余裕の無い身でありますので、なかなか子ども達とスキー場に行く機会もなく、我が家の子ども達は人並みに上達する環境もないままここまで来てしまっております(息子小5、娘小3)。。


ということで、、(汗)

今回のオークションは長さ88㎝のフリースタイルボード。ブーツサイズは17㎝です。構造上は大人用とまったく変わらず、小さいながらもちゃんとエッジもついたまともなものです。


足のサイズさえ合えば、入門用としてはもってこいかと思います。


presssprachi

詳細は↑記事をご覧下さい。。スタート価格は500円からということです。


お子さん、お孫さんにいかがでしょうか?


ちなみに、、


このボードセットは過去ずっと物置にしまいっぱなしでありました。


その物置も冬期間は使用しないものばかり入れているので、見事に雪の中。。。


末永記者にお電話をいただいてから、慌てて発掘したのが以下の写真・・・。


DSC_0154 (1)


約1.5mほど掘り下げて良い汗をかかせていただきました(笑)

 


 

そして、こういった事は公職選挙法にひっかかってしまうのでは?という疑問にもちゃんと対応していただき、今回は最後の一文の「プレス空知新聞社が購入し・・」というシステムにつきオールクリアということです。


是非、興味をもっていただいた方はオークションにご参加の上、ご家族でお楽しみください♪


このオークション参加は、プレス空知の定期購読者でなくてもOKだそうですよ。