3D-CAD練習中!

P1010685只今、専務指令により3Dキャドを特訓中なのであります。チィチィ~パッパッチィパッパッっと先生(専務奥方)に教わりながらの日々です!

 

何しろ、おっさんですから当初は中々鈍くて心折れた日も多々御座いました…

 

 

 

ある猛吹雪の中、オ―セブンさんの3Dキャド講習に行った時にはT先生が何をおっしゃっているのやらサッパリチンプンカンプンでこの人は外人か?と思いました。

また、ちゅらさんが何かご質問は御座いませんか?とお聞きになられましたが、当時の私には何の事やら質問をする意味が分かりません状態…トホホ

 

P3010060しかし、何とか今は高さ的な物を無視すれば、ちびっと書けて来たような感じぃと思います。

 

そこで先日、恥かしながらオ―セブンさんに電話して聞いてみると…やはり何をおっしゃっているのか専門用語が分かりません…トホホのホ

 

でも優しく対応して頂いたので、ホッとしてまた電話で質問する勇気を持てた今日この頃であります。

 

 

P3010062

 

おしまい!

 

《by石川》