ACOUSTIC LIVE IN EKI 2013

すっかり忙しさに負けてしまい、告知するのが遅れてしまいました。

何と明日(3月16日(土))岩見沢複合駅舎において、アコースティックライブ in EKIが開催されます。

 

aco_eki_2012_omote aco_eki_2012_ura

http://www.hamanasuart.com/event/2013/ale.html

 

とてもクオリティの高い音楽イベントでありまして、これが無料で観覧できるなんて岩見沢って凄いっ!という感じであります。

 

詳細は上の画像をクリックしていただけると拡大しますので、是非ご覧下さい。

 

岩見沢駅というシチュエーションはとても贅沢であり、また、極端に言えば見事に路上ライブ的感覚でもあります。電車を利用する人たちがふと音楽イベントに気がついて足を止めて魅せられていく感じというのも何とも感慨深いものがあります。

 

今回出演される方々はみなさん実力どころでありますが、中でも個人的なイチオシは15時から出演する「シカルテット」であります。私は見事に大ファンです(笑)おっかけしたいぐらいです♪

 

お時間ある方は、是非お気軽に足を運んでみてください。