㈱フジイさんの研修会に行った時の話

講習3講習13月18日(月)と22日(金)に㈱フジイさんの研修会に行って参りました。

 

22日(金)の方は参加人数の多さに超驚きました!ザッと50~100人位かなぁ…(幅広過ぎぃ~!)

 

その時に展示していた製品の内、私的に目を惹いた物を独断と偏見でチビット紹介いたしやしょう!

 

これはタカショ-さんの面白い新作の ↑ ガーデンリーフライトなる一品です!

お庭で風にゆらゆら揺らめく癒し系です! 現物はとても綺麗でした。

 

 

SBIC新作こちらはエスビックのおNEWの化粧ブロックです(右側二つがワンダー、左二つがビザートの新作) 。→

 

写真では分かり難いかも知れませんが、これは既存のビザート(特殊な印刷を施した製品)ブロックの技術を凹凸のあるブロックに応用した製品で、立体感を強烈にアピールした物なのであります。

 

写真でも溝のスリットがクッキリしているのが分かりますか?

 


 

4

これもエスビックのスマートCとビザートのコラボです。

 

縦筋のスマートCと上の新製品を見比べれば、いかに凹凸感がハッキリと際立っているか分かるかな?

 

中々スタイリッシュですな!

 

 

 


 

これは、共和企興さんのスクエアストーンモザイクと言う天然石の製品です。塗り壁の門柱と合せるとお洒落感が倍増しますね。

 

タイルしたっけ(^.^)/~~~ 石 川