4月13日・14日は「であえーる」で展示しています。

先ほど、主たる展示物を搬入、設置が完了しました。

 

エスビック㈱三協アルミタカノさん等々のお力添えをいただき、「イイんでなーぃ♪」という素晴らしい出来映えとなりました。

 

明日は時間前に色々と張り物をすれば完成の見込みです。

 

P1010911

 

参考までに今回の展示内容としては、、

 

エスビックのスマートCと特殊プリントブロックのビザートの組み合わせを2種類。

P1010913

 

グレー系とベージュ系で決めました。

 

床はアクシア・テラというタイルを貼った高級コンクリート平板とオールラウンドペイブというショット加工をしたインターロッキングを展示しています。

 

ちなみに、このビザートブロックは今年のニューモデル。

 

P1010920

 

非常に立体感がありますが、これがプリントとは触ってみるまで確信できない優れもの!

是非、写真やカタログではなく、実物を見て欲しい製品です。

 

さらに・・・

北海道初お披露目となります!

エスビックのガーデンシンク!!!

P1010915

 

これ、、北海道で見られるのは現在ではココだけです(笑)

 

次は三協立山さんのご協力により、ひとと木デッキと機能門柱を貸していただきました。

 

どちらもパット見では木材に見えるけど、デッキは木質混入樹脂、門柱はアルミ製に木目のコート材です。とってもキレイで高級感バツグンであります。

 

P1010917

 

奥に見えるオーニングはタカノさんの製品です。

 

このオーニングもあると無いとじゃ全く雰囲気が変わる優れもの!是非今年のアイテムに押したい一つです。

 

P1010924

 

また、現地にはこの他にも沢山のカタログを用意しています。

そうそう、、エスビックのカタログについては、本日北海道に初上陸したばかりのものです。。(弊社の施工例も4現場掲載されています!)

 

更に新調したばかりの弊社リーフレットもありますので、是非持っていってください(笑)

 

 

ということで、気になることのご相談や、冷やかしも大歓迎!!

 

この13日(土)、14日(日)の両日は、必ず私か石川が常駐しているようにしていますので、是非ともぶらっと遊びにきていただけると嬉しいです。

 

さらに、もし新築後で外構のご相談にご来場される場合は、住宅新築時の図面一式をお持ちいただけるとスムースにお話が進むかと思います。

 

ではスタッフ一同、心よりお待ち申しております。