エクステリア施工中!

ご無沙汰しております。

 

今年は中々暖かくならんよねぇ~と思っていたら、急に気温が上昇!!そして今朝は何だか風が冷たく感じたのであります。

 

変な気候で身体が着いて行けずに体調を崩さない様、皆様もお気を付けて下さいませ。

 

 

IMG_0592とある現場でドアを開け、さー降りようかと思ったら「あぁ~とっ!」あと5㎝でひばりちゃんの赤ちゃんを足でビターンッ!とぶっ殺す処で御座いました。ヒューッ~(汗)

 

空を見上げると親鳥が涼しげに「ピーチクパーチク、ちーちーぱっぱ」と遠くの方で鳴いておりました。

 

 

 

私が8台所有しているバイク(H-D)達!どうでしょう?

 

実はこれ、期間限定で缶珈琲におまけで付いてくるもの!おまけにしてはやけにリアルだったので写真を撮ってみたのであります。

 

IMG_0584

この珈琲のCMは、私世代の人達には懐かしくカッコイイ曲がBGM↓

http://www.youtube.com/watch?v=XgHmS7SPQrk

 

って、全く関係の無い前置きが本題の様になってしまい申し訳御座いません。

 


 

江別市、M様邸P6120669

 

化粧ブロック塀です。コンパクトなのですがインパクトは大だ!と個人的に感じました。

 

ビザートHG+スマートCのコラボ。配色具合が中々カッコ良いと思います!

 

 

 

 

 

 


 

厚別区、N様邸

 

P6120678

着手したばかりで現在は、何をしているかサッパリ分かりませんが、次回のお楽しみと致しましょう!

 

 

ここのお宅の目前には何を隠そう、癒し感たっぷりの感じの良い環境の公園があり、「oh!びゅ~りほぅ~!」と心の中で叫んでみました...

P6120677

 

 

 

 

 

《byいしかわ》