施工状況、近況報告なのであります!

IMG_0608皆様、お久しぶりでございます!

暑いかと思えば、寒い...体調管理は万全に!

 

お隣の枯山水は施工状況に特に無関係ですが、先日、岩見沢市のH様邸へお邪魔したした時、石の中に植樹されても命懸けでに生きている木を見て「おみそれしやした!」と生命力に感服したのとその佇まいのカッコ良さに思わず一枚!

 

 

 

ここからが本日の外構施工状況です。↓

 

 

P6210779江別市、M様邸の塀は昨日で完成しました。

 

この前のご紹介と何が違うのかと言えば、細部の仕上げが残っていただけなのであります。

 

 

 

 

 

 

 


 

厚別区、N様邸

 

P6210784

 

こちらは、段々全貌が見え隠れして参りました。

本日もエッサホイサッと少しずつではありますが、中抜けしながらも着々と進んで折ります。申し訳ありませんがもう少しです。お待ち下さい。

 

 

 

 

 

 


 

岩見沢市、H邸

 

P6190742こちらはステンシルの現場です。いい感じに仕上がって折ります。

あとはガレージを待つのみです。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

岩見沢市、N様邸

 

中川製作所製特寸1台用カーポートを組立、アスファルト舗装で完成です。

 

P6190730

P6210772

舗設の際に足跡が食い込まない気使いにちょっと工夫。

P6210785

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

市内で河川敷の伐採及び集積作業中でございます。

 

P5180277P5200279こちらは中々ハードな昇り降りなのです。毎日、お疲れ様です。後もうひと踏ん張りです。気を抜かずに完成を目指して下さい。

 

《バイナラッ!いしかわ》