放浪記vol.2 (リベンジ青の池)

IMG_0637前回、曇天で感動が薄かった青の池を晴天で見たいと思い、ツーリング日和だったので6月23日(日)に再度チャレンジです。

 

晴天なのに気温は思った程、上らず長いトンネル内は手足が痺れる程でした。トンネルを抜けた直後は至福の瞬間でございました。

 

青の池では多くの方々がいらっしゃっておりました。またもや「oh!びゅーりほー!!」と心の中で叫んでおりました。

 

プロのキャメラマンとは程遠く、素晴らしい写真ではありませんが、まだ見ていない人の為にチビッとの感動を!

 

 

いつもなら昼飯は当然、支那虎でと思うのですが...とある噂を耳にしまして、

 

IMG_0648知る人ぞ知る、帯広では超有名な白樺ジンギスカンがこの地に出来たという事で、探しに探し、迷いに迷いながら、やっと見つけて行って来ました。

 

案内板が小さく見難くて何度も見落としましたが、無事到着。

 

清川の本店を想像してビビりながら行ってみると、大行列は無かったので、すんなり食べる事が出来て良かったです。

 

 

IMG_0645

ジンギスカンはとても柔らかく、定番のイナキビご飯も美味しゅうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、お気に入りのデリスプリンを食べて帰ろうと言う事に成り、お陰様で私の体重は

過去再重量級に達して、かなりビビりました。IMG_0650

 

 

 

 

《byいしかわ》(;_;)/~~~