おしゃれな小屋完成!

先日ご紹介させていただいた、市外某所のオシャレな小屋が本日完成しました。

 

P1020953

 

最後の飾りとして、窓周辺に壁飾りと花置き台を設置。内部にスライド式の網戸を設置して無事終了となりました。

 

この小屋、どうしてこんなに可愛いの?と言いますと、、

 

実は手前に写るスウェーデンハウスの住宅とお揃いだったりします(笑)

(これぞハンドメイドの小屋の醍醐味でありますので、小さな物置から大きな小屋・ガレージまで大体のものはこだわり施工が可能です。)

 

P1020925

 

イイ感じですよね!

 

内部はツーバイフォー構造なので、こんな感じ(↓)になっています。

ちゃんと、照明灯用のコンセントと、電源コンセントも設置済みです。

P1020913

 

これからご家族にて、机や棚などをDIYしていって、近々、評判の英語教室となる予定です。どんな内部になるかがとても楽しみです。

 

屋根のアスファルトシングルも、今回はブラウンをチョイス!

 

P1020910

 

これも非常に良い質感を醸し出しております。

 

室内が暗くならないように窓も多めに設置してありますので、風通しもバッチリだと思われます。

 

P1020933

 

この教室の中で子ども達の声が響くのが楽しみですね。