ドタバタ中であります。

まったくもって時間が足りず、ブログの更新もままならず・・。

私も石川も二人揃っててんてこ舞いなものですから、ついブログが一番後回しになってしまっていることに反省し少しだけ更新。。

 

P1040377

 

まだ、ガレージとアスファルト舗装が残っておりますが、可愛らしい感じに仕上がりつつあるお庭。ここのポイントはアプローチの乱形石にこだわった白目地でしょう!

 

そのあたりも私ではなく、弊社石川とお客様のこだわりポイント!

 

ご家族のイメージにマッチして上品な感じですね!

 

P1040378

 


 

次は私のプランしたお宅。

 

P1040396

 

こういうスタイリッシュなお宅の中庭を施工。

シャープさを大事にしつつ、実はお母さんのための家庭菜園となるため、その使い勝手にも注力した現場です。

 

その一つは、草取りをするにも、お母さんが腰掛けてコロコロと移動できる台車にのったまま作業できるように、BBブリックで段差のある菜園を設置。

 

その天端には周辺の木の印象と合わせて、ハイブリッド笠木を載せてみました。

 

P1040402

 

下の土間コンとBBブリックの質感がとってもシャープな印象でカッコ良い感じになりました。

 

まだまだ紹介した現場が山ほど(!)あるのですが、そちらは撮影次第随時ということで・・・

 


 

撮影といえば。。。

 

こんな写真撮影を行うにも、先日、いわみざわ駅まる。というイベントで鉄道写真家の中井精也さんにお越しいただいた際に、色々とトークショー等で刺激を受けて、より良いとり方!などと気にしてみたものの、やはりまだまだでありました・・(涙)

 

もう少し上手に撮影できるようになりたいものです。

 

P1040309

 

この中井精也さんがどうして来たのか?等々は別のブログがありますので、そちらもご参照ください。

 

中井精也氏は駅まるTVにも出演してくれましたので、是非そちらもご覧下さい。