エクステリア施工状況!

本日は、台風の影響で雨風共に強く、全現場作業中止です。

おまけに冷たい雨だと思ったら、霙でした…また嫌な季節が訪れます。

 

雨天中止のお陰様で見積り及び図面製作等内業が捗ります。

 

先日チラッと紹介した、市内某所の塀が完成しました。

 

PA121235

PA121240

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0870

こちらも市内某所。

 

雪止めフェンスのコンクリート基礎完了の図。

 

後は今月中に本体建込みとガレージを設置して

完成です。

 

 

 

 

 

こちらも市内某所。

 

PA151246PA151248

 

何やら作業中をしております。はて何でしょうか?

 

もう一枚はお客様が満足しているかどうかは分かりませんが、個人的には結構お気に入りの枕木花壇なのであります。

 

 

IMG_0872

市内某所。

 

危険な香りの土間コンアプローチです。

何故か?それは台風26号の前夜祭だからであります…

 

三協アルミの2台用カーポートツインZ4500を隣に建て、中々シックなデザインの外構です。

 

出来映えが楽しみですね!

 

 

PA081230

市外某所。

 

ビビットなカラーのカスケードガレージは物置仕様です。

 

中川製作所の2台用NS2000ですが破風が木彫&サイドパネルはエンボス加工とご主人拘りの一品。

 

 

 

 

 

PA161249中川製作所のカーポートは鋼製なので強度がズバ抜けいると言っても1.5mを越える様な締った状態の雪を数日間も放って置くと色々と悪影響があると思います。

 

シンプル&スタイリッシュで頑丈と言うのは間違い有りませんが、積雪強度に上限無しと言う訳ではありません。

 

←のカタログを目安に早め早めの雪降しを推奨します。

 

《いしかわ》