日曜日ですがアスファルト。

今年は新聞報道でもある通り、建設業界は人不足等々で何とも切ない状況になっています。そんな事情もあり、日曜日といえどもアスファルト舗装工事が実施されました。

 

P1050607

 

100㎡近い面積ゆえ、たっぷり半日がかり。

 

その間に、これから施工するビザートブロック積みの現場において、資材打ち合わせもさせていただきました。

P1050609

 

住宅壁に合わせて、どの組み合わせが似合うかをチョイス!

決まったのがこちら。。

 

P1050610

 

ビザートハイグレードの白木目と新製品のビザート・ワンダーの組み合わせ!

通行量の多い通りに面して設置されますので、かなり人目を惹くのではないかと想像します。

 


あと、もう1軒。

これから外壁塗装と塀の塗り壁仕上げを行う現場ですが、そちらには妻飾りとウォールデコレーションを設置します。

 

昨日それが届きましたので、ついでにパシャリ!

 

P1050604

 


 

そんなこんなで、11月3日は実は私の誕生日・・。

 

それとの関連は全くございませんが(笑)、、町内会では子ども達による恒例のハロウィンが開催されました。

 

kako-rM60eUBB2EekuHAW

 

雨が降らずに助かりました。

今日はこれから札幌です。