第一小スクールバンド 第26回定期演奏会

今日、ご近所に住む第一小スクールバンドのメンバーがポスターを持ってきてくれました。

 


 

平成25年12月7日(土) 13時開場

第一小学校体育館にて、スクールバンド第26回 定期演奏会が開催されます。

SKMBT_C22413112218050_0001

 

現在新築中の新校舎がほぼ完成し、引っ越しも間近ということもありますので、これが旧校舎での最後の演奏会になります。

 

旧校舎といえば、私も小学校時代、この校舎で6年間を過ごしたのですが、その幼き頃の思いでの校舎がなくなるかと思うと、ちょっと感慨もひとしおだったり。。

 

恐らく、卒業してから一回も小学校に入っていないという方もいるかもしれません。
これを機に、このスクールバンドの子ども達の素晴らしい演奏を聴きながら懐かしい校舎に入ってみるのも良いのではないでしょうか。

 

これを逃すと恐らく入れるチャンスがないまま解体されてしまうと思われます。

 

スクールバンドの子ども達も、こうやってポスター配布等々頑張っております。
是非多くの方に足を運んでいただけたら幸いです。