雪降りですが、気分を変えて。。

あぁ、、雪が・・・。

 

251128

 

と暗い話題になりそうなので、ちょっと可愛い現場を紹介しましょう。

 

P1060069

 

以前、ちらっと紹介した塀に表札がついて可愛らしくなりました。奥様チョイスのセンス溢れる仕上がりです。(せっかくなのでジオラマモード撮影♪)

 

P1060070

 

このフロントヤードは住宅の佇まいにも合って、素敵な感じになってます。

 


 

奥に見えるガーデンシンクはエスビックのアンダンテという製品。

本来は前ドアがないのですが、今回は物置トリムや隣のベンチに合わせて木製の蓋を装着!

 

P1060064

 

イイ感じになってますね。

 

隣のベンチは、実は座面が開くように工夫していて、中に止水栓を設置しました。ちょっとした小物入れにもなって便利な場所です。

 

P1060062

 

面白可愛いネタのご紹介でした。