木遣り・纏のご挨拶のお知らせ

昨年は急なご案内のため、ご近所さんにしかお声掛けできませんでしたが、今回はちょっと早めの事前案内をさせていただきます。

 

来る平成26年1月2日 午前11時15分(頃)集合という感じで良いと思うのですが・・・。

 

空知鳶土工事業組合様の木遣り・纏のご挨拶が来ていただけることとなりました。

新しい年の幕開けを祝い、新年が素晴らしいものになるための「縁起物」でありますので、新年早々多忙の折とは存じますが、僅か5分ほどのお時間ですので、是非とも縁起担ぎにお越しいただければと思います。

 

僅か5分間程度で終わってしまいますが、ご家族、ご近所様お誘い合わせの上、お気軽にお越し頂ければ嬉しく思います。

 

kiyari

 

特段、こちらでもご接待するような要素がございませんので、事前の参加表明等は必要ございません。当日、ぶらりとお越し頂ければ幸いです。