新年あけましておめでとうございます。

平成26年の幕があけました。

昨年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

 

昨年は政策の影響もあり、近年にない多忙な年となりました。
しかし、それが人不足、重機不足等々により、必ずしも好循環になったとは言い難い状況でもあり、弊社としても数多くの反省材料を残しました。

 

例年であれば、それほどお待せせずに工事着工できるものが、昨年はなかなかそれも叶わず、結果として長い期間お待たせしてしまう物件や、完成を今春に持ち越すものも出てきてしまう状況でした。

 

そのような状況下、多くの反省点、改善点も持ち越してしまったのが実情です。

今年はそれを踏まえて、より一層のご愛顧を頂けるよう、スタッフ一同努力していく所存です。

 

どうか本年も宜しくお願い申し上げます。

 


 

さて、弊社はここ数年、年賀状ではなくちょっと時期を遅らせて寒中見舞いとしてご挨拶をさせていただいております。

ありがたいことに、毎年新たにお付き合いさせていただくお客様が増えていくことから、その枚数も年々増えていくのですが、その宛名一覧を見ながら、色々と懐かしいお客様の顔と現場が目に浮かびます。

 

あらためて感謝の念が湧いてきます。
本当にありがとうございます。

 

P1060280

 

と、横道に逸れつつ、遅ればせながらただ今まさに自宅にて寒中見舞いを印刷中でありますが、画面上はインク切れ間もなくの警告・・。雪が降っているし、インクを買いに行くのが嫌だなぁ。。と思いつつ、インクジェット用のハガキは間もなく終わり、あとはレーザープリンター用の普通紙に切り替わるので、それまで持つか心配中(笑)

 

さて、どうなることか。

 


 

また、弊社の営業に関してですが、、


夏期にはなかなか休むことが出来ないことから、冬期ぐらいは・・という事もあり、1月9日(木)9:00からとさせていただいております。

 

何卒ご容赦いただきたく存じます。

 

あらためて、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。