オーセブンのサイトに。。

ここ数年の懸念事項だった弊社ホームページの整理・更新を微速ながら進めています。その過程で色々と整理、再編集をしている時にネット上で調べ物などをしていると「おやっ?」という記事が!

 

そう言えば忙しさに負けてブログで紹介出来ていなかったのだ!と気がつく・・。

 

という事で早速ご紹介させていただきます。

 

以前、全国で配布される冊子で弊社を紹介していただいた事はブログでも投稿させていただきましたが、今回はそのweb版でした。

 

o7int

http://www.o-seven.co.jp/?itemid=3269

 

リンク先を見ていただくと、何とも照れてしまうような事を書いていただいておりますが、こういう場に取り上げていただけると言うのは何より嬉しいことであります。

 

その関連で、弊社のオーセブン社におけるコンテストの受賞歴も見ることができます。

http://www.o-seven.co.jp/?itemid=2805

 

というので思い出したのが、今年度分のコンテストの締め切りが20日ということ・・。

 

残念ながら、私自身、余力が無さ過ぎて今年はエントリーできそうな状況にありません。弊社石川には「頑張ってみたら?」と伝えたものの、岩見沢は強烈な豪雪に見舞われ、ここのところずっと、、そして今も雪関連の現場に付きっきりでCADを操作する時間はどう考えても無さそう・・。

 

あとは秘密兵器の嫁さんにでもトライさせてみようかと画策中です(笑)