エスビック施工写真コンテスト正式結果

平成25年11月28日

 

2013エスビック施工写真コンテストの審査会が行われ、先日、正式発表がありました。

 

今回は2,169件の応募の内、546作品が一次審査を通過。その中から各部門別に最優秀賞・優秀賞・敢闘賞・奨励賞が選ばれる事になります。

 

弊社はこれまで、当該年度、北海道内最高位となる敢闘賞までは受賞した事があったのですが、それ以上はなかなか力不足の状況でありました。が、、何とこの度!!

 

化粧ブロック部門で弊社初となる「優秀賞」を受賞する事ができました。

 

sbic-photo2013-1

 

それはこちらのお宅になります。

http://www.hira-ken.com/wordpress/?p=3966

 

なかなか、一歩ずつのステップアップでありますが、こういうのはデザインさせていただく、また、施工させていただくお客様に恵まれなければ受賞も何もあり得ません。

 

あらためて、このようなご縁に心より感謝する次第です。

 

また、今回はこの優秀賞だけではなく、「インター部門」においても[奨励賞]を受賞することができました。

 

sbic-photo2013-2

http://www.hira-ken.com/wordpress/?p=4289

 

こちらもあらためて感謝申し上げる次第です。

 

本当にありがとうございました。

 

また次回も挑戦させていただく素晴らしい機会に恵まれますこと、スタッフ一同更なる精進に励みながら期待しているところです。