展示の準備完了!

4月5日(土)~6日(日)の二日間、であえーる地下1階で行われる相談会の展示準備が整いました。

 

ちょっと奥まっていて探しづらいかもしれませんが、何せ一番奥の角地です。岩見沢建設協会さん等のブースの真横で、ちょっと窮屈な想いをさせてしまうかもしれませんが、お許しいただければと思います・・。

 

DSC_0694

 

今回はテラス提案を中心とした展示になっていて、くつろげちゃうプランです。

ちなみに、先日ご紹介したオーニングは滅多にあり得ない電動仕様のトラブルにより、昨年と同じモノに変更になっています。

 

せっかくなので、少しだけご紹介させていただきます。

 

右はテラス、中心にガーデンシンク、左はちょっとした腰掛けスペースになっています。

 

DSC_0697

 

このテラス!敷き材は、な、な、なんと、、ハイブリッド笠木を流用という裏技。囲いは「そらら」のピラーを多用することにより、実際の現場にも即流用できる面白仕様。

 

DSC_0700

クリーピングタイムというハーブマットも現物を見られるようにご用意いたしております。

 

DSC_0699


 

(下)なんと、今年は日江金属さんも出展されているので、遠目から見るとこんなエクステリアっぽい感じになっています(笑)

 

DSC_0702

 

週末は天気が悪いのが心配ですが、是非お気軽に「ひやかし」に来ていただけると嬉しいです。

 

時間は10時~17時まで。(詳細はこちら

 

であえーるの地下は駐車場のエレベーターから真っ直ぐ降りられますので、寒い思いをせずに来場可能ですヨ。。

 

あと、新規物件のご相談のお客様は、図面一式(もしあれば周辺画像)があると、ご相談も無駄なく進めることができます。悪徳商法もするつもりは全くありませんので、お気軽にお声掛けください。

 

*ちなみに今回の展示プランは全て弊社石川とエスビック代理店K部長のアイデアです。私が行ったときには見事に完成しておりました(笑)

 

では、お待ちいたしております♪