施工例も凄い"長さ"になってきました。

http___www.hira-ken.com_sotoya_sotoya_top.html

友人のエクステリア会社のブログを見ていたら、面白いことをしていましたので、私も影響を受けて弊社エクステリア施工例のページ(http://www.hira-ken.com/sotoya/sotoya_top.html)をキャプチャーしてみました。(webcapというフリーソフトです。)

 

このキャプチャー画像は平成19年以前の3年分は別ページにしてありますので、平成20年~25年という、昨年までの5年間のみの大まかな施工例の数々です。

 

当然、紹介エリアの都合上、全施工分をご紹介させていただくわけにもいかず、泣く泣く代表的施工例として抽出させていただきながらの掲載でありますし、中にはwebでのご紹介を控えていただきたいというお客様もいらっしゃいます。

 

大体年間100件の施工をここ数年させていただいておりますので、やはりご紹介できているのは僅かです。

 

それでも、ここ5年間の施工例をキャプチャーするとこんなに長い画像になってしまいます。最初は3年分ずつぐらいでページ分けして・・・と思っていたのですが、編集作業が面倒(汗)なのと、やはりどれも愛着と思い入れのある現場なので、つい別ページにしてしまうことに躊躇してしまいます。(見る方の事を考慮しない、こちらの勝手な思いなのですが・・・)

 

せっかくなのでこの画像の長さ分、徒然に文章を書いてみようと思いつつも、忙しい最中に気分転換で書くブログにしては荷が重いのでこの辺で・・(笑)

 

てろーんと長い画像を置きみやげのように残して去ります(笑)

 

【追伸】明日から国内最大級のエクステリア展示会である「エクステリア・エキシビション2014」に行って勉強&各方面にご挨拶させていただいてきます。】


タグ: